10月1日より弊社ホームページの内容を改定しました。
欲しい商品の誘導を行うチャットボットの導入、商品資料ダウンロードや事業部毎のお問い合わせ画面作成など、お客様によりわかりやすい・使いやすいホームページに改定しております。
今後もお客様に役立つWebサービスの向上に努めてまいります。
なお、リニューアル後、一部お客様の端末でページが正しく表示されない現象を確認しております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ブラウザに残された「キャッシュ(記憶)」が原因でございますので、各ブラウザで設定されている方法でページの再読み込みを行っていただきますようお願いいたします。
キャッシュクリア方法(Windows、chromeをご利用の場合)
F12キーを押しデベロッパーツールを起動後、再読み込みボタンを右クリックし、表示されるメニューから「キャッシュの消去とハード再読み込み」をクリックしてください。